無料
エロ
動画

SとMの素直な世界

私の過去の調教経験や、M女性の性感を調教によって開拓していった様子を掲載します。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

コスプレ調教の希望、その2

2011-12-29 Thu 12:30:33

 コスプレ3
久しぶりの更新です。
間が空きましたが、前回の続きを・・・

M字開脚でバイブと指で遊んであげると、可愛い声で
応えてくれます。
でも、やはり若いせいか、性感はまだ開拓途上で、
「絶頂を感じて乱れる・・・」までは至りませんでした。

それでも、バイブと指で時間をかけて感じさせて、
それからご奉仕命令。
嫌がることも無く、一生懸命に尽くしてくれました。

別れ際に、はにかんだ笑顔で「楽しかった」と
言ってくれたのが印象的でした。



コスプレ調教の希望、その1

2011-05-22 Sun 18:50:56

コスプレ  コスプレ2

「コスプレ調教をお願いします」と言うメッセージを受け取りました。
差出人は少し遠方の20歳の学生さん。
メイド服に憧れを持っており、SMにも興味があるので、メイド服を
着て、調教されてみたいとの内容でした。

ホテルによっては、レンタルのコスプレもありますが、メールでのやり取りの
中で、メイド服への憧れがかなり強い様子だったので、本格的なメイド服を
プレゼントすることにし、身体のサイズを聞き、メイド服を準備して
約束の日を迎えました。

ホテルに入り、早速、メイド服を渡して、脱衣所で着替えて貰い、
まずは、メイドとして、お茶を入れてもらったり、買ってきたお茶請け
を準備してもらったりして、しばし、ノーマルなメイドと主の関係を
楽しんだ後、
「○○、スカートを捲って下着を見せなさい」と命令。

スカートを捲った、可愛い下着の中にローターを入れて、スイッチオン。
それから、赤い縄でメイド服の上から緊縛。

全身を綺麗に縛り上げた後、可能なところからメイド服を脱がし、
ほぼ、上半身は裸にして、オッパイを遊んであげます。
その間も、もちろんローターはクリちゃんのところで、唸りの音を上げています。

時々、ローターの振動を確認しながら、メイド服を全て脱がす為に、一旦縄を
解き、そして、再度上半身を縛り、ベッドに横たえ、下半身はM字開脚縛り。

恥ずかしいところは、ローターの刺激でしっかりと濡れている事を確認して、
今度は、バイブで遊んであげました。

複数プレイ?

2011-04-24 Sun 13:52:25

複数2

胸を縛り、両手首はベッドの両脇に来るように縛りつけ、
足は開脚にして、やはり、ベッドを利用して、閉じられない様にしました。

その状態で、男性達に
「好きな様にしてもらって良いですよ・・・」
と預けます。

縛られた手に、ペニスを握らせられ、乳首を摘まんで遊び始められて、
Mの心・脳が感じ始めます。

胸を触られ、局部を広げて見られながらバイブや指で遊ばれ、
その後は二人のペニスを受け入れ、ゴムを付けて中で放出。

男性二人にも満足してもらったと思いますが、
彼女も長年の想いを果たせて、満足な様子でした。

一休み−−−縄と縄

2011-04-17 Sun 09:47:34

縄

縛りを覚えた頃は、綿の縄を使っていました。
お付き合いしている人が既婚の方だったので、痕が残りにくい
と思ったのと、入手のし易さ、それと綺麗だな・・・と思ったからです。

綿の縄での縛りの経験を重ね、イメージとレーニングを重ね、
色んな縛りを体験してみると、麻の縄の方が、きっちり
縛れて、裸の女体には、麻縄の方が似合いそうだと思えて
来ました。
それと、吊るしをしても、綿の縄では何と無く不安定で、
ただ、宙に浮いていると言う感じの吊るししかできなかった
からです。

麻縄を使ってみると、縄を解いた痕の螺旋模様の美しさを
知りました。
そして、女性の肌に食い込む感じも、柔らかすぎる、綿に
比べると、明らかに違います。

それからは、お付き合いする相手や、その日の調教メニュー
(黒の網のボディタイツを着た時は赤が映えます)によって、
使い分けるようになりました。
貴女はどちらを望まれますか?

複数プレイ

2011-04-10 Sun 09:01:27

複数プレイ1

私自信は、どちらかと言うと、二人でまったりと調教する方が好きですが、
お付き合いした女性の中には、複数の男性とのプレイの願望を持っている
人も居ました。
(複数の願望を持っている女性は、少なくないと思っています)

普段は二人で変態の世界・・・調教を楽しんで居ましたが、女性にそういう願望が
有る事は知っていたので、「サプライズ」として二人の男性を招待して、
4人でプレイしました。
初めて逢う同士で、3人と繋がりが有るのは私だけなので、私は3人の盛り上げ役。

3人がリラックスして楽しめる様に、気を配りますが、切っ掛けがないと、
男性も女性に手を出しにくいですから、縛って、私がバイブで遊んでから、
男性に手渡したり、隣に居る男性のペニスに触りご奉仕する様に命令したり。
そうする内に、男性も少しづつ、自分のしたい事を初め、大胆に遊び始めます。

M女性は受身なので、されるがままですね。
画像には有りませんが、当然、上の口と下の口を同時に責められることも・・・
男性はSの人ですが、もともと常識的な人達なので、エロチックに
責めていましたが、対応は紳士的で、私が居る事でM女さんも安心して
身をまかせ、複数の男性に玩具にされることを楽しんでいました。


close